シングルママの子育て・恋愛・お小遣い稼ぎ♪ -3ページ目

(°口°;) !!

とうとう昨日やってしまいました!


寝坊して遅刻!!


お店の人から電話が来て

今日、18時から入ってますよ。もう18時ですよ。

って言われるまで自分では16時位のつもりでした。


爆睡してたんですね~^^;


確かに昨日は閉店まで仕事で帰ったのは1時半位でPCチェックしたから寝たのは

遅かったケド...昼過ぎから昼寝して一体何時間寝ちゃったの!?


ブログも書きかけのまま慌てて化粧して(すっぴんじゃ行けないのがツライッ!)

行きました。


別に忙しくない限り遅刻しても怒られることはないんだけどね~^^


いつもなら子供達が起こしに来るのに昨日は外遊びに夢中だったらしく一度も

来ないし、ば~ちゃんは出掛けてるし。


ホントにビックリしました(○。●;A

今度から気を付けなくちゃ!


ついでにリードメールの紹介でもしようかな。


もうすぐ最低換金額まで貯まりそうなもの。

Click Cafee

入会ボーナス:300円。
最低払い出し金額:500円
お楽しみボーナスメール10円(不定期配信)
紹介報酬10%、6% 2% 2% 2% の5段階


White-dolphin

入会時報酬:100円

最低払い出し金額:300円

紹介報酬15%、3% 2% 1% 1%


asianmail

最低払い出し金額:100円

紹介報酬15% 2% 2% 1%


もう1つアフィリエイト登録しました!


リンクシェア ⇒ 1円からの払い出し!手数料もかかりません。







海遊び

幼稚園が始まった次の日は海遊びでした。

海

汚くなるので着替えのお手伝いに行ってきました。
でも遊ばせる範囲が狭くて・・・海まで行く必要があるの?って感じでした^^;

ビニールテープまでしか入っちゃダメだって。
やっぱり小さい子達だから危ないのかな?

でも子供達は楽しそうでした♪


天気はいまいちで、ちょうど遊ぶのをやめた後に雨がポツポツ降ってきたので

お弁当も海で食べるはずだったけど幼稚園に戻って食べることにしていました。


上の子の時はあんまりお手伝いに行ったことなかったんですよね。

スナックで働いてたし、朝の行事はちょっとツラくて。

下の子は前の日に、次の日の行事を先生から言われたのをきちんと覚えてきて

親が行かなきゃならない時は「来て来て」ってうるさくて。


最近は幼稚園のお母さん達とも仲良くなったから行事に参加するのも

楽しくなってきたけど。


次は親子遠足!天気が良ければいいなぁ~^^




アップさん募集を見つけました!

アップさんを募集している方を見つけました!


ケイの町 ~ネットでお小遣い稼ぎ~ のケイさん


★リンクシェア

★バーナーブリッジ

★JAPAN MG

★ビジネスの森(8月21日OPのRM)

★現金王(携帯RM)


【条件】

相互リンクしてくれる方、仲良くしてくれる方、審査通らなくても激怒しない方(もし、通らなかったら何か代わりに登録するか、審査が通るまで頑張ります)


【抽選方法】

抽選君


【締め切り】

8月30日(火)0:00時

30日火曜日か31日水曜日のどちらか仕事が休みでゆっくりできる時に結果発表します♪


ということなので参加してみてくださいね。

アップさん募集を見つけました!

ブログ巡りをしていたらアップさん募集という文字が目に入りました。

なので早速1つ立候補!してみました。


【お小遣い貯めちゃえ】 のhinaさん


条件は

~相互リンクしてお友達になってくれる方。

審査に、通らなくてもいい方。
(審査に通らなかったら、他のに登録させてもらいます。)

よろしくお願いします。(≧∇≦)

応募は、アップ希望の記事を書いてトラバしてくださいね~♪

                            ~ということです。

募集のASPは

・スカイコマース
・ボトムライン
・リンクシェア
・アドリンク

締め切りは、8月25日の午前0時。

まだ間に合いますのでどんどん参加してみてくださいね♪

私も次に登録する時はアップさん募集してみようかな...と思ってマス。

おたふく!?

今日から下の子も幼稚園!なので昨日からウキウキしてました^^

やっ~と2人共いなくて自分の時間ができる~♪


が、朝起きたら上の子が


耳の後ろが痛い」って言ってる。


マタデスカ?


この間、そう言ったのは6月の終わり?7月の初め?だったっけ?

あんまり痛がるから最初は耳鼻科に行って


「なんともないです。」と言われ、次の日には小児科に行って


「おたふくかもしれません。学校は腫れがひくまで休んでください。」


と言われ、楽しみにしていた遠足もプールも出れなかったよね。


そんなにしょっちゅう痛がられても困るし...今日は大きい病院に行ってみようということで総合病院へ。

総合病院は時間かかるんだよなぁと思ってたら、案の定午前中はつぶれちゃった。

思ってたよりは早かったけどね。


で、診察の結果


「おたふくかもしれないから腫れがひくまでは休まなきゃダメですね。」だって(_ _;)


マタデスカ?


何回おたふくかもと言われ続けるんだろう?この子。

でもおたふくにかかったかどうかは採血をしてきちんと調べてみなきゃわからないそうです。

本当は調べてきたかったけど、まだ痛がってるのに無理矢理チューシャを受けさせる気にはなれずやめてきました。


ばい菌感染の可能性もあるということだったので、うがいをこれから更に!徹底させようと思います。

毎日外から帰ってきたらしてるんだけどね。


やっと家に帰ってきたらもう下の子の帰ってくる時間...。私の自由な時間はいつくるのかな。

夕方から体力を持て余して外で遊んでたけどね。


で、やっといろいろ終わってこの時間。せっかく仕事が休みでのんび~りしようと思ったのに。

でも元気になったからいいかな。


明日は朝から下の子の海遊びのお手伝い。明後日は上の子のバス乗車体験に行かなきゃ。

学校・幼稚園が始まってもまだまだゆっくりはさせてもらえないようデス(><)




優勝!!

★ 駒沢二連覇達成しました!オメデトウ~^^ ★

見ててドキドキしました。もしかして...と思ってたらホントにやってくれました!

私は1人で騒いでました^^; 嬉しいです♪

今日、仕事休みで良かった~(笑)


全然関係ないけど、アフィリエイトの紹介デス。


【アフィリエイトEasy for WEB】 ⇒1人紹介500円、1クリック2円!

クリックしてもらえると嬉しいです♪

クリックしたらコメント残してくれれば私もクリックしに行きます^^


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

2-tier付き!ホームページで広告収入! ⇒今月中に登録すると1000円もらえマス!


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

スカイコマース

また1つ登録してみました。
8月31日までに登録で1000円、1人紹介で777円!

審査もなくて私のブログでも大丈夫♪でした。


まだ登録してない人がいたら登録してもらえると嬉しいです^^

もしも登録してくれたらコメント残してくださいね。


それともう1つ!無料でアクセスアップできてお小遣いも稼げる!らしい。

良かったら登録してみてください。
TReX

2学期

とうとう上の子は2学期が始まりました!といっても昨日からなんですけどね。

やっ~と1人いなくて楽かな~なんて思ってたんだけど、にいちゃんがいないと1人で遊べない下の子がずっとくっついてる...(_ _;)

もともと甘えん坊の下の子。気付くとヒザに座ってるし。


早く帰って来て~にいちゃん!って感じです。(笑)

いつもならお盆終わってから何日か経ってから始業式なのに、今年はお盆が終わってすぐだったから大変でした^ ^;


キャンプに行ったことを絵日記に書くつもりだったし、工作は作ってないし。

なんとか早いうちに宿題だけは終わってたケド。


振り返ってみるとアッという間だったな。楽しく過ごさせてあげれたのかな?

一緒に歩いてくれるのなんて今のうちだけなんだからもっといろんなところに連れてってあげればよかったかな。と思ってみても戻れないんだけどね。


でも子供達、ほとんど家にいなかったしなぁ。

もしかして置いていかれてるのは私のほう?(泣)


夏休みが終わってから思うのもナンだけど、これからも毎日を大切に過ごそう!と思い直しました。

キャンプ♪

今年2回目のキャンプに行ってきました!今度は♪今回は子供達と彼氏と4人で行ってきました。

前日が同窓会だったから眠かったケド(_ _;)彼氏の希望でおにぎり作って張り切って出掛けました♪

キャンプ場も予約せずに...。思えばこれが間違いだった


目的地周辺に着いてもテントが見えない。

なんで?通り過ぎたかな?

次の町まで遠くはないから行ってみようか。


次の町に着いた。やっぱりテントを張ってるところはない。

なんで?もう少し行ってみる?


次の町に着いた。かなり前はキャンプ場だったんだろうね...というところはあった。

キャンプ場ガイドには載ってるのに。って、これ何年前の本!?...古かった(><)


結局、見つからなくて本に載ってた電話番号にかけてみた。役場だった。

数年前の台風で砂浜が減ったので、海水浴場はなくなりました。」とのお返事。


せっかく早起きして3時間以上もかけて行ったことのない場所に行こう!と出てきたのに、

家から1時間位のところまで戻ってきました(T T)


それでも子供達は車の中も楽しかったようだし、海でもめいっぱい遊べたし満足した様子。


翌朝は上の子と彼氏は2人でお散歩をしてツブを捕ってきました。(密漁?)

下の子と私は起こされなきゃ起きないので、起きた時にはご飯が炊けてました。(笑)

でも起こされたのは7時前で、上の子と彼氏が早く起き過ぎなんです!と一応、弁解しておかないと。


天気も良くて子供達も真っ黒になりました。帰りには背中が痛いってうるさかったけど。

楽しかった代償ということで。(笑)


だけど今回のことで来年からはキャンプ場は予約するゾ!と決意しました。(笑)


また1つ登録しました。

【アフィリエイトEasy for WEB】 ⇒1人紹介500円、1クリック2円!


今回、やっと打ち終わった~^^と思ったらエラーになって全部消えました(T_T)

なんでぇ...と思いつつ、懲りずにまたやり直ししてみたけど、全部消えるのはけっこうキツイですね。


それと      駒沢勝ちました~おめでとう! ” 

鳴門工応援してた方、ごめんなさい。北海道なもんで。

同窓会?

数年振りに高校の同窓会がありました。

担任の先生と女の子のみ(30歳になっちゃてもう女のじゃないけど^^;)だったけど、10人集まりました。

うちのクラス女子14名しかいなかったので、出席率いいほうなんじゃないかな。

14名のうち結婚してる人が3人(のうち私離婚なので今は2人)しかいないという大丈夫?というクラスメイト達だったのが今回や~っと結婚する人がいてそのお祝いも兼ねてって感じでした。

周りがいかないと焦りもしないらしいんだよね。結婚願望はみんなあるみたいなんだけど。

「みんなの1回目より私の2回目のほうが早いかもね~」と離婚直後から言ってたんだけど、ホントにそうなるかも?(笑)


担任の先生は同じ日に他にも同窓会があったらしく、ベロベロになってやってきました。

もともとアルコールは強くないのに飲むのは好きなようで、いつも集まる度にベロベロ...。

前回、確か3年前位に集まった時も体調が悪かったらしいのに勢いよく飲む先生を2次会で無理矢理帰したのに、その3日後、入院したらしい。原因はアルコールではなかったけど。

今回は大丈夫かな?また入院したらうちらのせいみたいでイヤだよ、先生!と言ってるのにも関わらず、懲りずに飲んでました。

でもすっごくいい先生で、みんなに好かれてました。だから呼ぶんだけど。

かなり!天然でおもしろ~い先生でした♪

今も変わらず天然でいっぱい笑わせてもらいました^^


久し振りにみんなに会って息抜きが出来て楽しい時間を過ごせました。来年は先生の家で焼肉~♪と約束をして帰ってきたけど、次も誰かの結婚を祝えるといいな。